どどいつ。

一応BL作家ぱんこの生態記録。


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
年賀状


ちょっと遅いですが年賀状を置いておきます〜
WEBで連載していた「かえるの王子様」というお話の主人公・蛙顔青野くんです。
辰じゃなくて蛙…い、色が一緒ってことで…!

皆様にとって良い一年でありますように。
| ぱんこ。 | 日常 | 19:29 | comments(0) | - | pookmark |
マッコリパーチー
 仕事明けに勢いでポチったマッコリセット(釜付き)で友人と朝まで飲み明かしました。
後半はドンジャラで白熱しました。

そんな休憩タイム中です!
あと1日くらいゆっくりすっぞ!
今日は近所のCO-OPS仲間と初のCO-OPSイン!しに行ってきます!(MGSPWの話)
スネーク!スネェーーーク!と叫ぶオスギが好きです。
ロソンで頼んだからだっさいロソンTでミッションしちゃうぜ!


そんな訳で集中して遊んでます(笑)
たまには必要。うん。


来週からしっかり仕事します!
だから・・・!だから今週は・・・!
いや、少しはします!でもだらっとします!

今夜は塩モツ鍋パーチーだぜー!やふー!!


・・・では(笑)





以下はレスです。
続きを読む >>
| ぱんこ。 | 日常 | 14:16 | comments(2) | - | pookmark |
ヒーローマン
 やべえええええ
かわえええええ
なにあの足いいいい
初期のサリーちゃんかよおおお
きゅんきゅんきたああああ


という訳で萌えた心で即らくがきしてみた。


ヒーローマン・・・
かわゆいです・・・

バッキバキのアメリカナイズな体のラインもちょう好みでした・・・
ケツがエロい・・・

フィギュア欲しい・・・


他サイくんの衝撃。





ふっさふさやで〜!!
| ぱんこ。 | 日常 | 04:54 | comments(0) | - | pookmark |
7年間
 お世話になった会社を三月いっぱいでさよならしました・・・!
これで私・・・専業DETH・・・やだこわい・・・

もう後には引けないのでこれからは今までよりも精力的に頑張ります!
よろしくお願い致します!

ちなみにエイプリルフール的なアレじゃありません(笑)




さてお仕事しますー!



以下はレスです〜
続きを読む >>
| ぱんこ。 | 日常 | 02:39 | comments(2) | - | pookmark |
ついった始めてみました
携帯からこんばんわ。


と、いうわけで


やれよ!
やりなよ!
やろうよ!
やんなよ!


等、周りに言われついついついった始めてみました(駄洒落のつもりではありません)

全体公開にしてるので誰でも見られますが、あまりにも阿呆で小5病発祥したつぶやきしかしてないんで、恥ずかしいのでここには書きません。

だって脳髄反射的つぶやきが多すぎるんだもの…




なので偶然見つけた時は指さして笑いながらフォローしてみて下さい。
私としては特に見なくてもいんじゃねっかと思います。
くだらないから。

ちなみに担当さんからの「つぶやいてないで仕事しろよ」フォローは受け付けませんので悪しからず。
してほしいな☆くらいなら受け付けます。


…ていうかサボってねーから!マジで!





そんなわけで今、こんな時間に、近所のファミレスで肉チャージしている私でした。
美味い。
| ぱんこ。 | 日常 | 23:57 | comments(0) | - | pookmark |
大掃除
 部屋の大掃除をしています。
いや、終わったのでしていました、です。
はーすっきり。

夏からずっときりきり原稿をしていたのでずっと本格的に掃除ができなくてイライラしてたので、気分的にもすっきり!!
毛布とホッカペやっと出した。
流石にもう、寒くてたまらん・・・

こうやって見ると私の部屋・・・暖房器具すくないなあ・・・
夏も扇風機のみだし・・・

あ、エアコンはあります。
けどあんま付けないので(なんかすっげー暑くなったり寒くなったりするから・・・)なんかいっこ暖房器具買おうかな、と。
足元の。
いつもはホッカペ+マーメードスタイル(毛布を腰に巻きつける)で乗り切ってるんですが、やっぱり寒い。


やっぱアレかな。
遠赤外線的ななにか・・・

灯油は温かいけど面倒で・・・
灯油屋さん呼び止めるのが(笑)

しかしあらかたの電化製品が不調気味で何から買い換えたらよいやら・・・!
まずは電子レンジかな・・・
なんか下から水が漏れるんだ・・・
あぶい。

こりゃ暖房器具より先な気がする・・・
| ぱんこ。 | 日常 | 05:48 | comments(0) | - | pookmark |
たはは
 やっと仕事がひと段落しました。
もいっぽんやって冬の準備に取り掛かります!

いやしかし今回の修羅場は悲惨でした・・・
なんていうか、体が。

足が尋常でなく浮腫むわ、こむら返るわ・・・
生活習慣見直さないといけませぬな・・・

あと、とんだミスを、やらかして、いっかい、こころが、ぼっきり、おれた。

データ原稿の怖い部分を華麗に体感いたしました・・・
おっかねえ。マジおっかねえ。

いっかい、ないた。

みなさん・・・ばっくあっぷはたいせつに・・・ね・・・




実家の小春さんですが。
母から写メ+動画が送られてきたりしています(笑)
どんだけでれでれなの。
父も会社帰りにうきうきおもちゃを買ってくるというでれっぷり。

楽しそうでなによりだ・・・(笑)

しかしとんだビビリっこらしいので、年末私が帰ったとき触らせてもらえるのか微妙な感じです。
・・・触らせてくれるといいな!

今まで飼ったお猫様はみんなどっしり肝の据わった方々ばかりだったので、逆に新鮮です。
ああ・・・年末が楽しみ。
きっとここは小春祭な更新になると思われます。

・・・それか触らせてもらえなくて凹んでるか、どっちか。
せつない。
| ぱんこ。 | 日常 | 05:13 | comments(0) | - | pookmark |
実家で
091112_182955.jpg
にゃんこを頂いてきたらしい…!

…ハチワレ!(・∀・)
かわいい…!


数カ月前、17歳のモモコ様がいなくなってしまって父母ともにかなりがっくりきていたので(特に父が)ちょっと安心かも。

名前は小春と言うそうです。
う〜ん。かわいい。
鼻がピンクだよ〜。

年末帰るのが楽しみだ。
| ぱんこ。 | 日常 | 20:25 | comments(1) | - | pookmark |

一番上へ