どどいつ。

一応BL作家ぱんこの生態記録。


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
本日発売です
こんにちわぱんこです(´▽`)ノ

「 アルティメット・ラヴァーズROUND.2」本日5/15無事発売いたしました〜!

よかったよかった!
収録作はLOVE ATTACK.6〜8(最終話描き下ろし)とVIORENCE LOVER1、2です。
前回のROUND.1と合わせてよろしくお願いいたします〜!
これにて完結です!

書店様用特典ペーパーの詳細は以下のとおりです。

・アニメイト様
・中央書店コミコミスタジオ様
・芳林堂書店様
・文教堂・アニメガ・JBOOK様(共通)

…前回と同じですね(笑)
なので今回はネタの案内とかしてみます。



アニメイト様→髪型ネタ
中央書店コミコミスタジオ様→身長ネタ
芳林堂様→同時収録のVIORENCE LOVERネタ
文教堂様→タトゥーネタ


と、なっております!楽しく描きました!


よろしくお願いします〜〜〜!!!(´▽`)ノ
| ぱんこ。 | 商業 | 16:00 | comments(0) | - | pookmark |
書店様特典ペーパーについて
こんにちは。ぱんこです!
4/15発売のコミックス「アルティメット・ラヴァーズ ROUND.1」の告知です〜(´▽`)


特典漫画ペーパー付き書店様一覧です。

・アニメイト様
・文教堂・アニメガ・JBOOK様(共通)
・中央書店コミコミスタジオ様
・芳林堂書店様

以上4種類の漫画を描きました〜
よろしくお願い致します!

ちなみに、アニメイト様と文教堂様はアルティメット・ラヴァーズの坊主ネタで、中央書店様はリバネタで、芳林堂様はゲンさんの漫画描きました(笑)
| ぱんこ。 | 商業 | 16:16 | comments(0) | - | pookmark |
4月5月コミックス連続刊行について
 こちらではお久しぶりです!ぱんこです!
ダメですね!ずぼらすぎる…!
頑張って告知くらいはしようよ…!って事で告知です…(笑)




4月15日に「アルティメット・ラヴァーズ ROUND.1」5月15日に「アルティメット・ラヴァーズ ROUND.2」というコミックスを一迅社gateau様より二ヶ月連続刊行させて頂く事になりました。

こちらは新作というわけではなく、今まで出した商業未発表のオリジナル同人誌をまとめて頂いたものになります。
「LOVE ATTACK」というタイトルの同人誌が「アルティメット・ラヴァーズ」に改題されました。

掲載作品は以下のとおりです。(同人誌タイトル)

ROUND.1
「LOVE ATTACK.1〜5」
「ゲンさんて呼ばないで。」
「DON'T CALL ME ”GENSAN”」

ROUND.2
「LOVE ATTACK.6〜8(最終話)」
「VIOLENCE LOVER1.2」

殆ど全部載せです…!
しかしページの都合上短ページ漫画や4コマ、「LOVE ATTACK.3.5」は掲載されません。

そして「LOVE ATTACK」の8(最終話)ですが、こちらは描き下ろしになります。

本当だったら同人誌で出してからの掲載にしたかったのですが、私がしばらく同人イベントに参加が出来ない事もあり、ずっとお待たせしてしまうのも心苦しいのでコミックスに描き下ろさせて頂きました。
同人誌を待って下さっていた方には大変申し訳ありません…!
こちとら最終話だけでいーんだよ!という方は5月発売の2巻だけ買って頂ければ…!
同人誌で600円くらい、コミックスが690円だからそんなにお値段変わらないかと…!
…とか色々あれこれ考えました…しかし本当に申し訳ない…
同人誌で完結…させたかった…力足らずで本当にすみません…

来年は1回くらいイベント参加したいので、その時は同人を買って下さっていた方にお詫びと感謝の意をこめてLOVE ATTACK(アルティメット・ラヴァーズ)最終話アフター本をせめて作りたいな…!と思っています。

原稿を並べてみたら6年前から描いていたシリーズでした…
ちんたらやってましたね…(笑)
棚ぼたでゲンさんとVIOLENCEも掲載になりました。

ケンカっぷるリバ・ガタイ良い受・DV受・坊主髭眼鏡…そんなラインナップです…
自由に好きなものばかり描いていたらこうなりました…オウ…
それをまとめようというgateauさんの大冒険…頭が下がります…!
担当さんがだいぶネゴシエートして下さいました…(笑)

商業とはまた違った荒々しい(己の)欲望開けっぴろげの2冊となります!
地雷踏まないよう気をつけて下さい…!!!

どうかよろしくお願い致します…



追記

今回も特典漫画ペーパーが付く書店様があります。
詳細が決まりましたら告知致します。
| ぱんこ。 | 商業 | 14:54 | comments(0) | - | pookmark |
【本日発売】くちびるは嘘を吐く(BODY TALK PARADOX新装版)
 そんなわけで本日発売です!

特典ペーパーが付くのはアニメイト様・文教堂様・JBOOK様・アニメガ様です
是非そちらをご利用になってください〜!

リンク貼っておきます〜

アニメイト様(滝田×史堂)

文教堂・JBOOK・アニメガ様(梶×笹目)



よろしくお願い致します〜!
| ぱんこ。 | 商業 | 14:22 | comments(1) | - | pookmark |
「くちびるは嘘を吐く」(BODY TALK PARADOX新装版)7/14発売
コミックスの告知です〜

4年程前に発刊されましたコミックス「BODY TALK PARADOX」がこの度新装版としての発刊が決まりました〜
タイトルが変わりまして
「くちびるは嘘を吐(つ)く」という名前で一迅社gateauコミックスより7/14発売になります。

編集部の意向による急遽のタイトル変更となりましたので、只今書店様でのご予約名は
「BODY TALK PARADOX」となっておりますが近々変更になります。
混乱させてしまい申し訳ありません…

描き下ろし8Pと加筆修正いっぱいしました…!



特定の書店様でご購入の方には特典漫画ペーパーが付きます。
アニメイト様用と
文教堂・アニメガ・JBOOKS様兼用の二種類です。

それぞれ違う漫画を描きました〜
滝田×史堂と梶×笹目です〜


よろしくお願い致します〜(´▽`)
| ぱんこ。 | 商業 | 16:02 | comments(0) | - | pookmark |
コミックス「かえるの★プリンスさま」発売日
 ブログではお久しぶりです!
だいぶツイッタの住人になりつつあります、ぱんこです!
告知の為に上がって参りました…(笑)


コミックス「かえるの★プリンスさま」
一迅社gateauコミックスより
3/15 本日発売です〜〜〜
http://www.amazon.co.jp/dp/4758071810

アニメイトでお買い上げの方には漫画ペーパーが付いてきます〜
しかしアニメイトオンラインショップは既になんでか販売終了になっているので(入荷数かな…)よろしければ店頭でお買い求めください〜〜〜

携帯配信では「かえるの王子様」というタイトルでした(笑)




約1年半ぶりのコミックスです…(笑)
感慨深い…
あと自分なりに王道を目指してみた一冊になってます。
当社比です当社比。
三白眼萌えを全面に出してみた漫画になりました…!

よろしかったらお手に取ってやってください…!!!
それでは!




あ、後、4/1のJ.GARDENでかえるの続き小話的な本を出そうと思ってます…(笑)
直前になったらまた告知しにきます〜〜〜
| ぱんこ。 | 商業 | 14:24 | comments(0) | - | pookmark |
お仕事情報
うーん 日記はやっぱり止まるなあ(´д`)
呟きはわりとマメです!
そんなわけで最近のお仕事情報です!


かえるの王子様第二話(32p)

携帯配信で連載中のマンガです。
爽やか王子様とコンプレックスかえる系主人公のお話の二話目。
配信予定は下のサイトからどうぞ〜。
http://www.brain-navi.com/s-lash2/


ぱんこらむ第8回(4p)

コミックJUNEにていつものコラム。
2月末発売のものです。
なにやら最近毎回います…(笑)


源氏物語BLアンソロジー(14p)

コミックビーズログより4月1日発刊のアンソロジーに描かせて頂きました。
私は末摘花を担当しています。




以上です!
お見かけした際はよりしくお願い致しますー!(´∀`)
| ぱんこ。 | 商業 | 21:12 | comments(1) | - | pookmark |
青春ティアーズ
というわけで7月27日発売で単行本が出ます。
WEBコミックでちまちま描いていた物のまとめです〜

収録作は
「青春ティアーズ」
「弾丸PUSH!」
「ミッドナイトスター☆」

です。
全作品の小ネタ的書下ろし有。

ただ今アマゾンさん他予約中です〜!
よろしくお願い致します!
画像クリックでアマゾンさんに飛べます(笑)



帯は天王寺ミオ先生に無理言って描いてもらったよ…!
一番のメインと言ってもいい…

| ぱんこ。 | 商業 | 04:29 | comments(0) | - | pookmark |
最近のお仕事
 またご無沙汰でした。
最近はついったの方でぼそぼそ呟いてたりしてたので、こっちが疎かになってしまいました。
すんません・・・



お仕事の情報です。

今月末発売のコミックJUNEにて、いつものコラムと今回は漫画も描かさせて頂きました。

コラムは擬人化特集です。乗ってけ乗ってけ!

いつものように好き勝手やらせてもらっています。
タイトルロゴに力を入れました!と担当さんに言われたので出来上がりが楽しみです(笑)

漫画はケモ耳特集という事で、ペットショップ店員×体育大学生で犬耳モノを描かさせて頂きました。



大量にいぬっころを描きました・・・(笑)


後虎の穴さんの小冊子フェアのテーマ料理人漫画「トルテ☆ポルカ」の後半もただ今配布中のようです。
詳細はこちらのプリンセスサイドから→http://www.toranoana.co.jp/


フードルポライターの草食系男子といかちーおっさんコンディトライのお話です。
描いてておなかすきました・・・


用務員のおっさんとDQN高校生のお話「弾丸PUSH!」も配信が開始されてました。
詳細はこちらから→http://www.brain-navi.com/s-lash2/


よろしければ見てやって下さい〜。


五月はピアスさんとこで短頁と、携帯配信の「青春ティアーズ」と「弾丸PUSH!」のアフターストーリー的なものを描きます。
ていうか、今描いてます。


そして7月頃どうやら単行本を出して頂けるみたいです。
そちらの方は詳細が決まりましたらご連絡します。



そんでは!また修羅場ってきます〜!
あ、こっそり右側についったのリンク貼ってみました(笑)
くっだらない事ばかりしか呟いていませんが、まあ、生存確認程度に・・・





以下はレスです。

続きを読む >>
| ぱんこ。 | 商業 | 02:43 | comments(3) | - | pookmark |
お知らせ
 お仕事のお知らせです。



3月中に虎の穴様にてプリンセスサイドの本をご購入された方に無料で配布される小冊子に前後編の漫画を描かせていただいております。
3月19日〜28日に配布される物に前編、4月に配布される物に後編を描いています。
タイトルは「トルテ☆ポルカ」というテーマ料理人の漫画です。

お菓子職人とフードルポライターのお話です。
ライトほも。

よろしかったら虎の穴様でお買い物をしてGETしてやってみて下さい。
でもどうやらランダム配布・・・?とかなのかな。
すみません・・・詳しい事は分からないのです・・・


もう一つは携帯配信の方で描き下ろしをしました。
4月?かそこら配信だと思います。
携帯の配信時期はあいかわらず分かりません・・・すいません。

「弾丸PUSH!」という用務員のおっさんとDQNな高校生のお話です。
よろしかったら見てやって下さい。





そんな訳で仕事にてんてこ舞いしていたら同人誌やる暇なくなったっつーな・・・
・・・はい。
14日新刊ありません・・・

ぎりぎりまでねばって最悪次の週の水戸コミケで出してやるぜ・・・!とか思っていたのですが、タイムリミットでした。
お仕事してね☆メールが・・・きた。
はい・・・仕事します。
しょぼしょぼ。

途中まで仕上げた原稿でも貼ってみる。

髭坊主眼鏡とどM男。
途中まで出来ているだけに無念です・・・
なので多分夏前に書店先行という形で販売するかと思います。

なんかさ・・・ネームの切り直しとかしちゃったのがいかんかった・・・
急にエロ神様がご光臨されて、気付けば40ページオーバーの漫画になっていた・・・
後半ずっとエロってるよ・・・!なにそれ・・・!私にしては珍しい・・・!

出せなきゃ意味ないけど。
ぬーん。

まあ、同人誌は義務感背負って描きたくはないので楽しくゆったりやります・・・
仕事だけで十分だ・・・




あ、それと同人誌のLOVE ATTACK.4の携帯配信もそのうちされるみたいです。
ありがたいこってす。


それでは!




以下はレスです。
続きを読む >>
| ぱんこ。 | 商業 | 05:53 | comments(2) | - | pookmark |

一番上へ