どどいつ。

一応BL作家ぱんこの生態記録。
<< J庭ご案内 | main | ついった始めてみました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
お知らせ
 お仕事のお知らせです。



3月中に虎の穴様にてプリンセスサイドの本をご購入された方に無料で配布される小冊子に前後編の漫画を描かせていただいております。
3月19日〜28日に配布される物に前編、4月に配布される物に後編を描いています。
タイトルは「トルテ☆ポルカ」というテーマ料理人の漫画です。

お菓子職人とフードルポライターのお話です。
ライトほも。

よろしかったら虎の穴様でお買い物をしてGETしてやってみて下さい。
でもどうやらランダム配布・・・?とかなのかな。
すみません・・・詳しい事は分からないのです・・・


もう一つは携帯配信の方で描き下ろしをしました。
4月?かそこら配信だと思います。
携帯の配信時期はあいかわらず分かりません・・・すいません。

「弾丸PUSH!」という用務員のおっさんとDQNな高校生のお話です。
よろしかったら見てやって下さい。





そんな訳で仕事にてんてこ舞いしていたら同人誌やる暇なくなったっつーな・・・
・・・はい。
14日新刊ありません・・・

ぎりぎりまでねばって最悪次の週の水戸コミケで出してやるぜ・・・!とか思っていたのですが、タイムリミットでした。
お仕事してね☆メールが・・・きた。
はい・・・仕事します。
しょぼしょぼ。

途中まで仕上げた原稿でも貼ってみる。

髭坊主眼鏡とどM男。
途中まで出来ているだけに無念です・・・
なので多分夏前に書店先行という形で販売するかと思います。

なんかさ・・・ネームの切り直しとかしちゃったのがいかんかった・・・
急にエロ神様がご光臨されて、気付けば40ページオーバーの漫画になっていた・・・
後半ずっとエロってるよ・・・!なにそれ・・・!私にしては珍しい・・・!

出せなきゃ意味ないけど。
ぬーん。

まあ、同人誌は義務感背負って描きたくはないので楽しくゆったりやります・・・
仕事だけで十分だ・・・




あ、それと同人誌のLOVE ATTACK.4の携帯配信もそのうちされるみたいです。
ありがたいこってす。


それでは!




以下はレスです。
 Give me chocolate様>

またも一ヶ月後返信とかですみません・・・!
もちょっとマメに更新していきたいです・・・

実家の時は私も通販でこそこそしました(笑)
品名表に書かれてる時にはもうどうしたらいいか分からなくなりました・・・
今は一人暮らしなので自由に好き勝手に通販しております(笑)

ハートの準備が済みましたら是非イベントにいらして下さいね!
お待ちしております〜。
| ぱんこ。 | 商業 | 05:53 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 05:53 | - | - | pookmark |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/03/15 2:51 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/03/17 9:18 AM |











一番上へ