どどいつ。

一応BL作家ぱんこの生態記録。
<< ヒーローマン | main | マッコリパーチー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
最近のお仕事
 またご無沙汰でした。
最近はついったの方でぼそぼそ呟いてたりしてたので、こっちが疎かになってしまいました。
すんません・・・



お仕事の情報です。

今月末発売のコミックJUNEにて、いつものコラムと今回は漫画も描かさせて頂きました。

コラムは擬人化特集です。乗ってけ乗ってけ!

いつものように好き勝手やらせてもらっています。
タイトルロゴに力を入れました!と担当さんに言われたので出来上がりが楽しみです(笑)

漫画はケモ耳特集という事で、ペットショップ店員×体育大学生で犬耳モノを描かさせて頂きました。



大量にいぬっころを描きました・・・(笑)


後虎の穴さんの小冊子フェアのテーマ料理人漫画「トルテ☆ポルカ」の後半もただ今配布中のようです。
詳細はこちらのプリンセスサイドから→http://www.toranoana.co.jp/


フードルポライターの草食系男子といかちーおっさんコンディトライのお話です。
描いてておなかすきました・・・


用務員のおっさんとDQN高校生のお話「弾丸PUSH!」も配信が開始されてました。
詳細はこちらから→http://www.brain-navi.com/s-lash2/


よろしければ見てやって下さい〜。


五月はピアスさんとこで短頁と、携帯配信の「青春ティアーズ」と「弾丸PUSH!」のアフターストーリー的なものを描きます。
ていうか、今描いてます。


そして7月頃どうやら単行本を出して頂けるみたいです。
そちらの方は詳細が決まりましたらご連絡します。



そんでは!また修羅場ってきます〜!
あ、こっそり右側についったのリンク貼ってみました(笑)
くっだらない事ばかりしか呟いていませんが、まあ、生存確認程度に・・・





以下はレスです。

 せとかを推薦します様>

せとかですか!初めて聞きました〜。
検索してみたら・・・なんだか好きそうな感じ・・・!
こういう皮の薄いみかん系大好きです〜。
機会があったら食べてみますね!

QPは・・・買おうかどうか悩んでいる本です・・・
元々クローズ・ワーストと、高橋作品が大好きのもので(笑)
ただ読んだらはまりそうで怖くて買ってないんですよQP。
キャラの一人が好みすぎて好みすぎて・・・!!!
恋してしまいそう・・・!

でも多分そのうち買ってしまうと思います(笑)

他のオススメも読んでみますね〜!
ありがとうございました!

後お祝いのお言葉もありがとうございます・・・
ええ・・・ワタクシ・・・会社の受付嬢をしておりました・・・(笑)

これからは漫画一本がんばりまっす!



しぃこ様>

コメントありがとうございます。
そうなんですね・・・なんだか知らずにとはいえ申し訳ない気分です。
今度探してみたいと思います〜。
| ぱんこ。 | 商業 | 02:43 | comments(3) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 02:43 | - | - | pookmark |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/04/23 6:28 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/04/26 10:21 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/05/01 9:21 PM |











一番上へ