どどいつ。

一応BL作家ぱんこの生態記録。
<< マッコリパーチー | main | 青春ティアーズ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
うっかり
 またしても止まってしまいました・・・
ついったではぼそぼそ呟いてるんですけどね!



さてさて。
そんなこんなでもうこんな時期です。


夏コミスペース頂けました〜。

日曜日 西地区“る”ブロック−32b 「どどいつ。」

でございます〜。
新刊がんばりまっす!!

後7月に単行本が出るのですが、それの紹介小冊子を作って頂く予定でして、YOU夏に配っちゃえばイイジャナイ!と担当さんから言われたのでお言葉に甘えて配布させて頂こうと思います。

小冊子にも書下ろしをする予定です〜。


あ、もちろん無料です(笑)

よろしければ貰ってやってください〜

ていうか単行本の方もよろしくお願い致します〜(笑)


また詳細は後日!







以下はレスです〜
 チョコラータ補給様

コメントいつもありがとうございます〜。
ファンレターもありがとうございました〜!

民謡!
渋いですね〜!かっこいい!
是非是非シュミに全力投球して下さい〜。応援!

弾丸の方の感想もありがとうございます。
短いですが、続きっぽい漫画が次に配信されますんでよろしければ見てやって下さい!
そして7月にその辺のものが一冊にまとまるのでお財布に余裕があったら(笑)見てやって下さい〜

ムシムシとした日が続きますがお体に気をつけて日々をお過ごし下さい!


しぃこ様

コメントありがとうございます〜。
あ、いえ。あの表紙のモノは同人誌です〜。
夏発行予定なので機会がありましたら手に取ってやって下さい〜。

これからも精進して頑張りますのでよろしくお願い致します!

では!

| ぱんこ。 | イベント | 00:46 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:46 | - | - | pookmark |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/06/25 7:51 PM |











一番上へ