どどいつ。

一応BL作家ぱんこの生態記録。
<< あけましておめでとうございます。 | main | 夏コミ情報 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
お仕事情報
うーん 日記はやっぱり止まるなあ(´д`)
呟きはわりとマメです!
そんなわけで最近のお仕事情報です!


かえるの王子様第二話(32p)

携帯配信で連載中のマンガです。
爽やか王子様とコンプレックスかえる系主人公のお話の二話目。
配信予定は下のサイトからどうぞ〜。
http://www.brain-navi.com/s-lash2/


ぱんこらむ第8回(4p)

コミックJUNEにていつものコラム。
2月末発売のものです。
なにやら最近毎回います…(笑)


源氏物語BLアンソロジー(14p)

コミックビーズログより4月1日発刊のアンソロジーに描かせて頂きました。
私は末摘花を担当しています。




以上です!
お見かけした際はよりしくお願い致しますー!(´∀`)
| ぱんこ。 | 商業 | 21:12 | comments(1) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 21:12 | - | - | pookmark |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/09/05 4:27 PM |











一番上へ