どどいつ。

一応BL作家ぱんこの生態記録。
<< 夏コミ情報 | main | 明けましておめでとうございます&冬コミお疲れ様でした >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
冬コミ情報
ブログの方はだいぶ ご無沙汰しております。ぱんこです。
情報用にしか使ってませんな…ココ。
いや、情報すらたまに…黙。

なんつーかそりゃーIDもパスもクッキ消えるわな…(しばらく探してた)


そんなわけで冬コミ情報です。
スペースは2日目 西地区 る - 25 b「どどいつ。」です。


今回は新刊は二冊です。


LOVE ATTACK.7
A5/P52/¥600
サンプル(ピクシブに飛びます)

・シリーズで描いているLOVE ATTACKという漫画の7です。
格闘家×整体師(リバ)のお話。
今回で完結予定でしたが長くなってしまったので前後編に分けました。
なので夏コミが最終巻の予定です。
細々出していたコピ本とかペーパーの小ネタ漫画とかも再録しています。

DON'T CALL ME ”GENSAN”
A5/P20/¥300
サンプル(ピクシブに飛びます)

・前に出した「ゲンさんて呼ばないで」という本の続きというか小ネタ本。
童顔30代×老顔20代の話。
今回テーマはフリルっつーかメイド服です(笑)
昔出したコピ本も再録。


・既刊
LOVE ATTACK再戦
LOVE ATTACK4〜6
ゲンさんて呼ばないで。
VIORENCE LOVER1.2



以上です!
よろしくお願いいたします!



それでは皆様良いお年を!
| ぱんこ。 | イベント | 12:40 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 12:40 | - | - | pookmark |










一番上へ