どどいつ。

一応BL作家ぱんこの生態記録。
<< 冬コミ情報 | main | 年賀状 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
明けましておめでとうございます&冬コミお疲れ様でした
 明けましておめでとうございます〜
2012年が始まりましたね〜楽しい年にしたいです!
今年もよろしくお願いいたします!(´▽`)

そして冬コミお疲れ様でした〜!


めっちゃ寒い配置でした…((´д`))ぶるぶる


吹きっさらしの中約5時間程放置されていたので見事に風邪を貰いました…(笑)
でも喉を痛めたくらいで正月だらだらしてたら熱も出ず回復致しました!
よかった!
そんなクソ寒いスペースにお越しいただきましてありがとうございました…!!!
見るに見かねてホッカイロ等ぬくみグッズをそっと差し入れて下さった方々に感謝です…
すごいたすかりました…ありがとうございました…

新刊も無事(誤字脱字なく!多分!)2冊発行できて良かったです!
完結!って言っていたのに続いてすみません…夏完結です。


次回のイベント参加はエイプリルフールのJ庭です〜
親にはまだゆってませんのさがのさんと隣接で申込みました〜(´▽`)
うふふ!これで寂しくない!
せっかくの隣接だし、エイプリルフールだし…という事で合同誌を予定しています。
4月馬鹿っぽいその日限定本を…(笑)
久々の合同誌なので楽しみです!


ではでは!
皆様もお体ご自愛下さいますよう!
今年もよろしくお願いいたします〜!
| ぱんこ。 | イベント | 22:43 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:43 | - | - | pookmark |










一番上へ