どどいつ。

一応BL作家ぱんこの生態記録。
<< 年賀状 | main | 4/1J.GARDEN新刊のご案内 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
コミックス「かえるの★プリンスさま」発売日
 ブログではお久しぶりです!
だいぶツイッタの住人になりつつあります、ぱんこです!
告知の為に上がって参りました…(笑)


コミックス「かえるの★プリンスさま」
一迅社gateauコミックスより
3/15 本日発売です〜〜〜
http://www.amazon.co.jp/dp/4758071810

アニメイトでお買い上げの方には漫画ペーパーが付いてきます〜
しかしアニメイトオンラインショップは既になんでか販売終了になっているので(入荷数かな…)よろしければ店頭でお買い求めください〜〜〜

携帯配信では「かえるの王子様」というタイトルでした(笑)




約1年半ぶりのコミックスです…(笑)
感慨深い…
あと自分なりに王道を目指してみた一冊になってます。
当社比です当社比。
三白眼萌えを全面に出してみた漫画になりました…!

よろしかったらお手に取ってやってください…!!!
それでは!




あ、後、4/1のJ.GARDENでかえるの続き小話的な本を出そうと思ってます…(笑)
直前になったらまた告知しにきます〜〜〜
| ぱんこ。 | 商業 | 14:24 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:24 | - | - | pookmark |










一番上へ