どどいつ。

一応BL作家ぱんこの生態記録。
<< 夏コミ | main | 4月5月コミックス連続刊行について >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
夏コミコピ本
 コミックス「くちびるは嘘を吐く」より
梶×笹目×梶なペラ本だします〜

コピ本てか出力本だけど…(笑)
うちのプリンタさんが限界まで可動します…!

サンプルはピクシブ上げときました〜


当日は雨なのかな?
いやきっと持つよね!頑張れよしずみ!
暑さ対策万全にして会場でお会いしましょう…!


以下はレスです〜
あらい様>
初めまして!コメントありがとうございます〜
コピー本ですが梶と笹目のその後のお話を描きました〜
よろしかったらイベントにて手に取ってやってください!
| ぱんこ。 | イベント | 10:21 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 10:21 | - | - | pookmark |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/10/06 9:44 AM |











一番上へ