どどいつ。

一応BL作家ぱんこの生態記録。
<< 夏コミコピ本 | main | 書店様特典ペーパーについて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
4月5月コミックス連続刊行について
 こちらではお久しぶりです!ぱんこです!
ダメですね!ずぼらすぎる…!
頑張って告知くらいはしようよ…!って事で告知です…(笑)




4月15日に「アルティメット・ラヴァーズ ROUND.1」5月15日に「アルティメット・ラヴァーズ ROUND.2」というコミックスを一迅社gateau様より二ヶ月連続刊行させて頂く事になりました。

こちらは新作というわけではなく、今まで出した商業未発表のオリジナル同人誌をまとめて頂いたものになります。
「LOVE ATTACK」というタイトルの同人誌が「アルティメット・ラヴァーズ」に改題されました。

掲載作品は以下のとおりです。(同人誌タイトル)

ROUND.1
「LOVE ATTACK.1〜5」
「ゲンさんて呼ばないで。」
「DON'T CALL ME ”GENSAN”」

ROUND.2
「LOVE ATTACK.6〜8(最終話)」
「VIOLENCE LOVER1.2」

殆ど全部載せです…!
しかしページの都合上短ページ漫画や4コマ、「LOVE ATTACK.3.5」は掲載されません。

そして「LOVE ATTACK」の8(最終話)ですが、こちらは描き下ろしになります。

本当だったら同人誌で出してからの掲載にしたかったのですが、私がしばらく同人イベントに参加が出来ない事もあり、ずっとお待たせしてしまうのも心苦しいのでコミックスに描き下ろさせて頂きました。
同人誌を待って下さっていた方には大変申し訳ありません…!
こちとら最終話だけでいーんだよ!という方は5月発売の2巻だけ買って頂ければ…!
同人誌で600円くらい、コミックスが690円だからそんなにお値段変わらないかと…!
…とか色々あれこれ考えました…しかし本当に申し訳ない…
同人誌で完結…させたかった…力足らずで本当にすみません…

来年は1回くらいイベント参加したいので、その時は同人を買って下さっていた方にお詫びと感謝の意をこめてLOVE ATTACK(アルティメット・ラヴァーズ)最終話アフター本をせめて作りたいな…!と思っています。

原稿を並べてみたら6年前から描いていたシリーズでした…
ちんたらやってましたね…(笑)
棚ぼたでゲンさんとVIOLENCEも掲載になりました。

ケンカっぷるリバ・ガタイ良い受・DV受・坊主髭眼鏡…そんなラインナップです…
自由に好きなものばかり描いていたらこうなりました…オウ…
それをまとめようというgateauさんの大冒険…頭が下がります…!
担当さんがだいぶネゴシエートして下さいました…(笑)

商業とはまた違った荒々しい(己の)欲望開けっぴろげの2冊となります!
地雷踏まないよう気をつけて下さい…!!!

どうかよろしくお願い致します…



追記

今回も特典漫画ペーパーが付く書店様があります。
詳細が決まりましたら告知致します。
| ぱんこ。 | 商業 | 14:54 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:54 | - | - | pookmark |










一番上へ