どどいつ。

一応BL作家ぱんこの生態記録。


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
仕事のお話(追記)
 
12月28日発売のコミックJUNEにて武将コラムなるものを6ページ描かせて頂きました。
にわか武将スキ−が必死でうんうん描いてる様をよろしければご覧になってやって下さい。
担当さんと一緒にウキウキ作ったので楽しかったです。

あ、雑誌自体が武将特集なんだそうですよ(笑)

大河は今炎立つが終わってさかのぼって独眼竜かけっぱなしです(笑)
どんだけケン様祭。


さて。
締め切りも近づいて来た事ですし褌締めて冬の原稿やります。
しかし最近偏頭痛のハンパないのやってしまい、休日の救急病院とか駆け込んだりもしちゃったんで少し体を労わりながらやりたいと思います…
あ、CTも撮って異常はありませんでした。よかったよかった。

最近は急に寒くなったりしますので皆様もお体ご自愛下さいませ…!




追記。

同じく12月28日発売のニッポン擬人化ハイパーというアンソロジーにも執筆してます。
まさかの第二弾ですよ?
前回と同じく、大阪・鳥取アンド新たに宮城を担当致しました。
幼少からの政宗様スキーとしては出身地を担当させて頂き、有難くも畏れ多いことこの上なかったでございまする。
東北のアイドルという事で若干緊張しました…!

よろしかったら覗いてみてやって下さい。
| ぱんこ。 | 商業 | 03:58 | comments(2) | - | pookmark |

一番上へ